理科スマ日記

理科大スマサー公式ブログです!活動のルールについてやどうでも良い記事を書いていく予定です!

第二回スマサー交流会開催!!

みなさんこんにちは!理科大スマサーのやきじゃけです。

今回はなんと、

 

なんと

 

第二回スマサー交流会の開催が決定しました!

うおおおおおぉ!

 

いやスマサー交流会ってなんやねん

いつ第1回やったんだよって感じの知名度だと思いますので交流会の概要から説明させていただきます。よくわかんないけど参加したいって人は概要を読み飛ばして募集要項からお読みください!

 

 

 

概要です。

そもそもスマサー交流会とはなにか?いつのまに

スマサー交流会とは最近増えてきたけどあんまり関わりないな~ってことで各大学のスマサーの交流を深めるべく発足された交流会で、第1回は昨年12月に開催されました。

前回は第1回ということもあり、各大学のスマサーに所属している部員のみを呼び込み、フリー対戦や対抗戦をして部員同士の仲を深めました。

これをきっかけにして他の大学のスマサーにも行くようになったって人もちらほらいると思うので非常に良い交流会として終了しました。

 

そして今回の第2回は前回よりもっと広く交流を広げるべく、公開イベントにして開催します。

スマサーのない大学の学生や春から大学生になる方、専門学生を加えて交流を深めていきたいと思います。

宅オフとかよりも同年代や年が近い人が多く交流を深めやすいのでこれからスマブラをまじめにやってみたいという人はライバルや友達をみつける良い機会なのでぜひぜひご参加ください!


実際に集まってなにをするかというと基本的には3人1組でローテーションでタイマンを回します。いろんな人と対戦ができるよう、40分〜1時間毎に台チェンジをします。
参加者数や時間の余裕次第で任意参加のトーナメントや対抗戦などを行おうと思っています。勝ち負けよりも楽しむことが目的のイベントなのでなるだけ参加して楽しみましょう!

 

 

募集要項

・開催日時
3/28 10:30〜19:30

・定員
25名(先着)
現役大学生、来年度から大学生になる方、専門大学生の方を募集します。

・募集期間
3/15〜3/25

・応募方法
このツイートにリプライを送る

もしくはDMで
①参加者名(ハンドルネーム)
Twitter ID
を添えて参加する旨をお伝えください

・参加費
無料、コントローラーはご持参ください。

・会場
東京理科大学 神楽坂キャンパス 623教室
(最寄駅 飯田橋駅)

・主催、運営について
主催者 T (@Tssb330)

運営
立教スマサー
理科大スマサー
芝浦大スマサー
首都大スマサー
葛飾スマサー
早稲田スマサー

 

※会場内ルールと注意事項
①機材が壊れないよう配慮をお願いします。wiiuやモニターなどサークルや個人の所有物ですので丁寧に扱ってください。
飲食は可能ですが、機材が置いてあるテーブルの上に蓋の空いた飲み物を置くことはご遠慮ください。
②ゴミは大学内のゴミ箱に捨ててもらうか、持ち帰りをお願いします。ゴミ箱は教室の外をでてすぐの場所にあります。
③楽しくスマブラをしましょう。相手が不快になるような言動は控えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上が第二回スマサー交流会の概要と募集要項についてでした。今後の開催はまだ未定なので迷ったらとりあえず参加してみましょう!

 

ついでに今回参加する各運営のスマサーでは日々活動を行なっておりますので宣伝させていただきます!

 

理科大スマサー(@ssb4tus)

毎週定期的に東京理科大神楽坂キャンパスにて教室を借りて活動しています!(飯田橋駅から徒歩5分)

初心者から始めた人から大会で実績を残している強いひとまで幅広い参加者が特徴ですので気軽に参加してください!

活動の参加申請は@ssb4tusにdmかリプライを送ってください!

 

 

立教スマブラ同好会(@suma_brothers)

不定期に立教大学池袋キャンパスの教室を借りて活動しています!経験者はもちろん、大学に入って新しくなにかを頑張ってみたい方など、スポーツとしてのスマブラにはまってみませんか?体験したい方や質問がある方は遠慮なくDMへ!


早稲田スマブラ研究会(@sumabura_ken)
毎週(曜日不定)早稲田大学近辺のサークル員宅で活動しています。スマブラ4だけでなく、DXもプレイしています。また、毎年春夏に合宿を行い、文化祭では128人規模の大会を開催しています。学年、大学問わずサークル員を募集中です。お気軽にお越しください。

 


葛飾スマサー(@katsushika_SSB4)
現在毎週月曜日と水曜日に理科大の葛飾キャンパスで活動を行ってます!
理科大生以外でも参加したい人は大歓迎です!
良かったら一度足を運んでみてください!

聞きたいことあったら気軽にリプやDMを送ってね!